2020-03-24

Alstar 1.25?Alstarバローレンズスタンドには高い光学品質が実現されています。倍精度浮動小数点の設計には優れた色補正、pin-sharp , high-brilliance夜空のイメージ。このプレミアムバローレンズ望遠鏡接眼レンズとの間に。これは拡大して顕著の損失なしの光学品質が実現されています。比較では、修正の悪いネズミを減少させるレンズはコントラストを実現します。したがって、バローレンズの代替としても使用する追加の接眼レンズ。の利点は、とまだの方目のレリーフの接眼レンズ焦点距離を長くすると、これは、いつでも観察で快適さを提供します。このバローレンズは、惑星写真の場合だけでもピッタリ。光学品質としてここ重要な場合は、本当に高品質のバローレンズ。付いていないバローレンズの星が小さいとほぼ細部確認することはできません。挿入してのみバローレンズ、惑星にイメージが合理的なサイズが表示されています。れていることを示しています。この修正のレンズ、惑星のイメージは鋭くと機能性が表示されます。この場合はします。しています。このため、Alstarアクロマートレンズバローは、4のレンズにより、優れた補正、pin-sharp、高コントラストの画像が表示されます。手Alstar Premiumバローレンズをを保有するとき、すぐ同様に、外側がエレガントの内側を備えています。ハウジングはアルミニウムで機械加工、それぞれにはhigh-gripラバーarmouring中心でセクションを参照してください。この高品質の技術でできていて、長いlifeを使用することができます。から最適な保護を提供する圧縮リング、接眼レンズまたはカメラが接続され破損の可能性。
価格
230,972円 (税込249,449 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5営業日以内に出荷予定
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く